情報公開と苦情処理

ご意見・ご要望の解決のために

仕組みについて

第三者委員について

第三者委員の役割

ご意見・ご要望の受付担当者や責任者との話し合いだけでは納得がいかない場合には、第三者の立場にある「第三者委員」が話し合いに立会い、必要な助言を致します。

第三者委員の職務

○ご意見・ご要望の相談解決への立会い・助言
○ご意見・ご要望の直接受付
○相談内容を受けた旨の保護者(当事者)への通知
○責任者よりご意見・ご要望の改善状況について報告を受け、また保育所の日常的な状況を把握します。

情報公開・決算報告書

財産目録

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

資金収支計算書

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

資金収支決算内訳書

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

事業活動収支計算書

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

事業活動収支内訳表

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

貸借対照表

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab